FANDOM

概要 編集

TRPGプレイグループ、C-Dice on-lineで、自らがセッションやプロフィールなど公の場で全体公開した個人情報は公開された情報として扱います。また、発言後すぐに公開停止を申し入れない限り、セッション中の発言は公開に同意されているものと見なします。個人情報開示は適切な法的措置に基づかない限り行いませんが、違法手段による個人情報漏洩については当プレイグループは一切の責務を負いません。

詳細 編集

当プレイグループに於ける活動に於いては発言ないし行動を行ったものが著作権者の一人となります。

公開が原則であるセッション中の発言に於きましては、当該セッションを主催したゲームマスターに加え、原則としてセッションの場を提供している管理人を含む管理チームも著作権者の一部であり、即時の非公開要請がない限り、参加者全員が公開に同意されているものと見なします。

非公開や公開内容の改変等に懸かる権利の行使に際しては、申告者が当該著作権者かどうかの確認のために当プレイグループが保持している個人情報を確認させていただく場合がございます。

当プレイグループでお預かりした個人情報については、提供者本人または法的機関からの要請がない限り外部に開示いたしません。全体公開とした情報やプロフィールで開示した情報、公開が前提であるセッション中に提示された情報については、特段の申し立てが認められない限り、提供者が個人情報の開示を認めたと判断いたします。

個人間で公開された情報については、当プレイグループでは個人間の問題とし、原則として関与いたしません。

従って、個人情報の取り扱いについては各自の責任に於いて管理いただけるようお願いいたします。

当プレイグループにおける活動の際には、サーバーの仕様により全通信が平文で通信路を流れます。重要な情報を送受信しないようお願いいたします。通信路傍受等の違法手段による情報漏洩に関しては、当プレイグループでは一切の責任を負いません。